麻の効果

志とともに頂いた

イメージ 1

麻の土のう袋が百枚。。

Tちゃん的総本山に担いで上がって

ひとりじゃしんどいので、

イメージ 2

相棒にガツガツがんばってもらって

せっせと土のう20袋をこしらえました。



浸食によって

イメージ 3

えぐれかけていたガレラインのイン側を埋めていく。

土のうをしっかり踏みながら、先頭の踏み石もうまいこと組み合わせて

走り具合を試す With DOKKE 




道もきれいになったけど、

相棒と再確認したのは、



DOKKEのポテンシャルというやつです。。


最近ですが、

自分たちの整備力が格段に向上していることに気づきました。


ボクたちの目指す境地って

イメージ 4

どこなんしゅかね~。。

梅雨本番前には、

山道保全のための整備をもう少し頑張りましゅ。




それにしても、麻袋の馴染み具合ってすごい。効果絶大なり。