時を同じくして

おそらく誰かとすれ違うんじゃないかなと思いながら

出口のほうから登りはじめると

イメージ 1

すでにタイヤ痕あり。。

通り過ぎたあとだったらしい。

ま、これらと遭遇してたら

丸腰のワタシは轢かれていたでしょうから、会わずに正解でした。。

にしても、ブレーキ痕が多かった。

確かにテクニカル。転倒予防にフルロックで下るのは気を付けましょう。




ゆっくり歩いていると、思わぬところで

イメージ 2

上からぼとっ!と降ってくる友人にも出くわし、

こういう目の周りのメイクって素敵だなと

近くでしげしげ見つめました。

写真で見ると、けっこう怒ってる。威嚇されてたんだね。




いったん上りつめてから

イメージ 3

来た道をゆっくりと下り、

イメージ 4

ああ、あの時のアングルはこのあたりからかな?

とか、ロケハン追跡しながら

いつもの道探しとはまた違う楽しみを味わいました。


もっともここは、匂いを頼りに探すとかでなく、

いきなり飛び込める感じで入口が出現するので(でも、よく見つけたよね)

ハンターライセンス所有の方々にとっては難易度低めなのかも知れません。



ここを単独で攻めるには

少し物足りない気がするので、

ひとつ山越えを挟んでからのA2攻略、そして、来た道戻る的なルートで遊ぼうと思ってます。