山が乾いているうちに

ただいま。

イメージ 1

山はいいですね。

静かに過ごせますよ。

ここで、やかましく物音を立ててるのは

ワタシくらいのものです。



いろいろ試したいことありまして、

イメージ 2

体力は消耗しましたけどね、

なかなか進歩があって、よい一日でした。

延々と山にいましたが、

実際の乗車時間は10分程度です。。

ほとんどスコップかノコを握ってました。



あちこち見て回ってると、

イメージ 3

馬頭骨かと思うような

倒木なんかも転がってて、

視点の置き方というものは、

気分次第だなと思ったのでした。。


ちなみに、写真を撮るとき

いつも心掛けていることは、

「一つの画面に、ひとつのドラマを」ということでしょうか。。

って、言ってることの意味をわかっていませんけどね。。




今日の手入れで8割完成というところでしょう。

山がよく乾いているうちに、

もう少しやらないといけません。

このドライ&クールな気候、ずっと続いてくれればいいのに。