シダシダトレイル開通

やりたいことは、やりたいときに。

ええ、迷いは禁物です。

イメージ 1


つくつくつくし。いい季節です。

寒の戻りがナイスタイミングという感じで、

山で作業するにはもってこいのコンディションでした。


シダシダの道は開通しました。

ふもとにお住まいの地主さんにもお会いでき、

通ってよし!との許可をいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。そして山を守ります。



シダシダの道



動画は、普段ワタシが山でどんなことをしてるか

ドキュメントっぽく仕上げております。。

こういうことに没頭してる人が、

世の中にどれくらいいるのかわかりませんが

数少ないおともだちのみなさん、これからもよろしくお願いします。。


あ、あと、

イメージ 2

奥の奥のほうにね、

なんか知らない世界が広がっていたんです。。

また、やることが増えましたね。