逆走エンデューロ

今日は予定通りに

逆走エンデューロです。

イメージ 1

アプローチの激坂を死ぬほど登ります。


激坂をやりきってから、

イメージ 2

さらに押し上げます。

ひたすら押して、担ぎました。


スタートから

イメージ 5

最初のピークまでひたっすら

登り続けます。


男たちは

イメージ 3

飛び上がって喜びましたとさ。。

夜の雨が上がって、

一気に晴れましたね。視界良好、見晴らし最高。


下りも上等でした。

雨のあと、とてもスリッパリー。

でも、楽しいのでよろしいです。

このルート設定は、破壊力ありますね。

体力的にもかなり厳しめですが、

整備し続けたおかげで

なかなかいい味が出てきました。





帰り道に、

ボーリングキングよっちゃんから

イメージ 4

いいものを頂きました。

このセンスがまた、、たまらないです。。