バチがあたる

「人生をやり直したいな」思わせるほどの

イメージ 1

エイトパックスを目の当たりにすると、


迷うことなく

イメージ 2

つつきまわして、

すぐさま胃袋へおさめる必要があります。。


時期的に今季のラストになるでしょう。

イメージ 3

カキフリャイも

しっかり味わっておいて


からの~、

イメージ 4

二悪三は?

なんていうオトナのワリィ算で〆ました。


品のあるお店では、

料理にも、

もてなし方にも、

過不足ない気配りが施されてます。



ごちゃごちゃ言わない。

あれこれ盛らない。

ご自分の舌でお確かめください。


そういう姿勢に激しく心揺さぶられます。

そんなしごとのできるオトナになりたいすね。





しかしながら

店を出て冷静になってみると

月曜の晩から

しゅわしゅわの濁りで

贅沢な気分になるのは

バチがあたるんじゃないかと不安になりましたね。。




23:35頃、

イメージ 5

まだ降ってなかったね。

いい夜でした。