やるだけあります

今日は数日前から

神通力を発揮しておいたおかげで

イメージ 1

予定通りのTちゃん晴れです。

晴れ男が遊ぶとこうなりますね。

もう自分が怖いです。。



まあ、いろいろありましたけどね、

イメージ 2

とりついた山がでかいもんでね、

出てくるルートも規模が違ってます。

いつもの山々とは、比べてはいけない感じです。


簡単に言うと、

後ろの高い山を目指して上り、

鉄塔に向けて縦走するルートです。



むろん、こちらの山にも

イメージ 3

破線の道がちゃんと残っていて

しっかり新ルートを確認できました。

こちらのルートを選べば、だいぶエコいエンデューロ遊びができます。


半分死にかかった道でもね、

イメージ 4

昔の人たちが大切に作った石垣なんかが出てきてですね、

いいオトナが思わず忍者ごっこですよ。。

たまりませんね。



あーるあーる、

イメージ 5

あるある、あーーる。


もっと、もーっと、

イメージ 6

担ごーよ。

このあたりで

標高は600mを突破してます。




このあたりは、

イメージ 7

ちょうど縦走のピークあたりでしょう。

奥のほうから下りてきて、手前に向かって押し上げる。

尾根の鞍部でポーズ。がーんばっちゃいマックス。




はい、

イメージ 8

ごっつぁんです。

春みたいな気候だったし、

見通しもきいたんで、ついついぼーっと過ごしました。

静かで穏やかな山めぐりです。。



Tさん、Tさん、

イメージ 9

いい写真撮れましたよ。

そうだね、タク坊。

ありがとうよ、ちゃんと使わせてもらいますよ。



ついでにね、

イメージ 10


それも切っといてね。

ぶっ太いからさ、気を付けてね。

奥のおじいちゃんは、木を投げたりして遊んでいましたとさ。。



今日のルートの高低差はこんな具合でした。

イメージ 11


やるだけあります。

ひたすら上りますけど、

ご褒美もそれなりにあります。

とにかく脚攣りが止まりません。

ももたは売り切れです。

道の整備がなければ、

もう一本いけたのですが、

それが唯一の心残りであります。