本気の人

1月4日(日)

まだまだお正月だと思っていたら、

あっという間の数日間でございます。


今日は朝も早くから、

本気の人を連れて

イメージ 1

例の山道を

キレイキレイしに出かけました。

白いモヤは心霊現象のようです。。

そこかしこから、おかしな音がしていました。

正月から山に入ったことで

ゆっくり休んでいたご先祖さまの機嫌を損ねてしまったようです。


ご先祖さま、

イメージ 2

とりつくおつもりでしたら

こちらの本気の人のほうにお願いします。




ざばざばと切って

イメージ 3


好きにやってるのは

あちらの方のほうですからね。


ちからが余ってるんでしょうね、

何も言わないのにカメラをむけたら

逆上がりからの前方宙返り2回転半ひねりをかまし

トレイルに着地して遊んだりしています。。




挙句の果てには

イメージ 4

Y:「Tさん、これなんすかね?」

とか、自由な発見ごっこが始まるもんで、

T:「そ、それって、ドラゴンボールじゃないの!」

Y:「やっぱ、そうっすか。。オレ、やっちゃいやした!」

こ、こいつは、なんかめんどいぞ。。。



つーことで、

本気の人はほっといて

イメージ 5

ワタシはワタシで

勝手に楽しませてもらいました。。

キレイなトレイルは気持ちいいですね。

とりあえず下まできれいにしたんで

赤いやつ、ご準備くださいね。






鉄塔セカンドルートでがんばったんで

イメージ 6

本来予定していた

ガレの改修はまた後日にします。

とは言え、こぶし大の動く石はだいたいどけたんで

だいぶ乗りやすくなったと思います。


必要物品は

とりあえず良さげな置き場所に

安置しておきました。。

近々に作業して

きれいに均しておこうと思います。

あの溝を埋めとかないと吹っ飛びますからね。

トレイル改修に妥協は禁物です。。



きょうは下りませんでしたが、

イメージ 7

本気の人は

トレイル遊びの奥深さを

改めて味わっていたようです。。


先生、

また、お付き合いくださいませ。