ひさびさに 追記

あけおめ的なのは、疲れるんでなしです。

写真を一目見て

ひさびさに

おっ?!と思うロードバイクと出会いました。

ワタシは当分の間

ZANIAHから離れる気はしないんですけど

イメージ 1


METEOR HYBRID には触ってみたくなりました。

アルミとカーボンの融合だって。

やり尽くされただろ?っていうのは、つまらん決めつけなので

そんなちっぽけな感覚はとっぱらってですね、

こいつに触ってみたいです。

「しなり」のカーボン屋がつくるアルカーボン、どんなですかね。

興味本位の冷やかしですけど、

試乗してみたいバイクのトップです。

ぬらっと黒いアルミに、マットブラックのフォークとシートステイ。。

見た目からして、もういけない。。










これだけで終わるわけはない元日。。

激しく確認行為の欲求に駆られて

イメージ 2


凍ったTちゃん山を少しだけ視察しました。

課題は後ろ加重と低重心化。

下るのはわりと簡単。慣れと勇気の問題。

きれいに曲がるってのが、むずかしい。。


DOKKE、やっぱりおもしろい。

ブレーキに満足いってません。もっとスパッと効かせたい。

パッド変えたいです。



年明けからGDR一色ね。。