Tちゃん山あそび

12月21日(日)

すべてはみんなのために。

一部みなみんのために、つー内容も含みます。

ということで、

きょうはTちゃん山界隈で遊びました。


で、朝一番

イメージ 1


にゅるっとルーズな路面にやられてしまって

ホイールをやっちゃいました。。

あ~あ。

ま、とりあえず走れたので、がんがん行きました。


道中、

なにやらいろいろあって

イメージ 2

次なる犠牲者が出たりしましたが、

タクちゃんのおかげで

イメージ 3

とりあえず進むようにはなりました。。


進むといっても

重心移動や、ちょっとした踏み込みで

がちゃがちゃ変速するもんだから、

同い年3人組による

イメージ 4

もやい走行で乗り切りました。。

冗談でやってるわけでなく、

本気の合体、パイルダーオンです。

部長が押し、ヤマケンくんが御し、Tちゃんが馬車馬となる。

まさしく三位一体。。

そんじょそこらのチームアシストとは、わけが違います。

なんか、ツールのシャンゼリゼに凱旋するような神々しさを感じます。。



んで、そのまま

Tちゃん山まで引こずって連れてって



みんなで遊びました。

バンクの出来はまずまず良好ですね。

踏むのに慣れないと

ラインが見えてきませんが

いっぺん乗れたら

けっこう楽しく遊べます。。

いつも同じように走れるわけじゃないのが

これまたクセになるんですよね。


ふっ飛んでも、みんな懲りずに遊んでたのが印象的でした。

YMD先生、満喫していただいたようですね。

ちゃんみな、果敢に攻めるし、上り頑張るし、下りでも踏むし、転んでも笑顔、100点です。いいですなあ。

タクちゃん、睡眠時間けずりながら参加してくれて、メカニックまで、ほんとありがとうね。おいしい白菜をお食べ。

ヤマケンくん、不幸中の幸いというか、怪我なくてよかった。新しいパーツ楽しみね。

N本部長さま、道案内をお願いするのに、ちょいと言うだけで意思が通じるのは、すげー気持ちいいです。やはりあなたがいないと山ライドは成立しません。いつもありがとう。


みなさん、おつかれさんでした。

Tちゃん山を満喫していただけましたでしょうか?

Tちゃん山でスキルを磨くもよし、吹っ飛ぶもよし、なんでもありでございます。

ブヒブヒたちの思い通りにさせないように、しっかり見回りましょう。




あ、それと

イメージ 5

帰りにお店によって置いといたよ。

相棒さま、こちらを受け取ってくださいね。