剥がれた靴底

シューグーでいきたいところなんですが、

お値段的な妥協と、すぐに手に入るという状況に流されて

イメージ 1

こいつで貼っつけておきました。



さて、

がんじがらめで

イメージ 2

一晩寝かせた効果はいかに。。。

でも、まだ怖いので

もう一日くらい放っておきましょうか。


べったりたっぷりねっとりに、がんじがらめの縛り上げ。。

これでくっつかないならば、

あとは熱で溶かして圧着でもするか、いっそボルトで止めてしまおうか。。

つっても、そ~んなに気は長くないので

ダメならサンタにお願いしちゃおうか。


おい!510!

捨てられたくなかったら、ちゃんとくっつけー!




・・・ご存知かとは思いますが、

良いオトナのみなさんは、物でも人でも長く大切に扱いましょうね。