UTS

12月20日(土)

雨だし、寒いし

ということで、

なんちゃってお好み焼き大会を催しました。

冷蔵庫の掃除なんで

イメージ 1

なんでもかんでも入れちゃいましょう。

キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、スライスもち、サクラエビ、天かす、山芋、いりこ粉、豚肉

ぽんぽこりーん♪にも負けない味だと自負しております。

ビール片手に、はふはふっ!といきたいところですが、

明日の山遊びに備えて控えておきましょう。




山小屋の帰りに

年末の動員に備えて

あいさつ回りをしていたら

イメージ 2

工事現場に遭遇しました。。

しらない間にいろいろ起こってますね。

UTS発症です。

ええ、ラシマロウンドロームのことですよ。。

玉手箱をくれるのは乙姫さまであって欲しい。

でも、ひらがなたちはもういないんでしたね。。

あう。。






さあ、明日は山です。

天気は持ちそうな気がします。

寒いので、準備をしっかりしましょう。

そして、良い子はやく寝ましょうね。