温故知新

12月13日(土)

すべてはみんなのために。

そんな言葉があったねと、

イメージ 1


今日もモレモレダーリンと山デートです。

新規参加の部員に遊んでもらうため

我々のマーキングテリトリーをぐるっと回ってみました。



ああ、ええ、

イメージ 2


フィーリングッドゥ!

寒いんすけどね、これがたまらない味付けになってます。



結論から申しますと

イメージ 3

入ってなかった道なんかも、出たり入ったりしながら

なかなか面白い発見もあり、

温故知新とはこのようなことをいうのだなと

ふたりともが同じような心境となりました。





うんしょ、

イメージ 4

漏らしょ。。

だめだめ、力が入りすぎです。。

モレモレダーリン、きょうも全開です。

ちなみにここは新発見の個所、さっそくマーキングですね。




いくらワタシが晴れ男だといっても、

ここ最近の冬将軍の猛攻には

なかなか手を焼いておりまして、

イメージ 5

急に振りつけてくる雨、雪、みぞれを避けるため

緊急避難することもあります。。

ここはなかなか、いい隠れ家。

しばらく休憩しながら、

次はどこを見ようかと相談して雨が過ぎるのを待ちました。


そういえば道中、偶然にしごと中のヤマケンくんにも出会いました。

ずいぶん高そうなモノに乗っていたので、

あんまりジャマはせず、調査団の無事を祈っておいて欲しいとお願いして通過しました。




その後は

イメージ 6


各所を見て回り、

イメージ 7


思わぬ発見に、


イメージ 8


思わずジャンピングモレモレ!

あ~あ~、部長さま。

無理難題ばかりのやらせ要求に、そりゃもう素直に応じるんだもの。。

ほんと、いい人です。





そんなこんなで、

イメージ 9

予定しているコースの下見は終了。

全線、路面状況は良好です。



ただ、Tちゃん山は

そうとうにブヒブヒやられていました。

少々、整備には手間取る気がします。

さあ、がんばりましょうね。