ビリケンさん

ななんとか週末までたどり着き

さ昨夜は

イメージ 1

け険しいヤマを無事におりてくると

ななんとビリケンさんに出会うことができました。



イメージ 3

いいけないんですか。。ダメなものはダメ、きちんと書いてあって親切です。


こちらは

イメージ 2

とにかく衝撃的だった紅ショウガの串あげです。

ばかうまです。。

つらいことあっても、これがあればがんばれそう。



カレイの煮つけなんてのもあって、

イメージ 4

いい味ついてるんだな、これ。

うまかったですわ。



お決まりのやつを頼んでみると

イメージ 5

とりわけやさしい味のするふわっふわな触感にやられて、、



なぜか

イメージ 6

さ最後は

いつものように

て天国方面にむかって連れ去られそうになります。。

い痛いんですよね。どこかにぶつけたらしい。。






熱いもの抱いておられる先輩にご一緒していただき

こころを洗ってもらいました。

なぜ、Yシャツにネクタイなのか、、いいお話でした。

幼稚なワタシに性根を叩き込んでくださいます。

でもあたたかい。

いい人と、いい出会い。

もちろん、いい酒、いい料理も。