山狩り二日目

宿題は涼しい朝のうちにやって、

今日も午後から山狩りです。

イメージ 7


本日の収穫は、

イメージ 1


2線2勝といった感じです。

最初に飛び込んだ道は、

こういうラインにつながっていました。

工業団地が近くにあるおかげで、

張り巡らしてあるようです。。


上から見下ろすと

イメージ 2


このような角度で落ちています。。

しかしながら、こちらに下るのはあまりおもしろくないっぽい。

太陽を背にしながら、この道の終点まで行ってみたら、

イメージ 3


山のふもとまで下りられることがわかりました。。

なかなかきれいな道でした。

ほとんど倒木はなし。管理の手が入っているようです。

最後は切れ込むように落っこちていくんですが、

それもまたスリリング。



来た道を上りかえしてみると

イメージ 4


かなりの高低差がありました。。

大通りは、向こうまで続いています。

ちなみにあの一番奥に見える奴まで、つながっています。

多少、担ぐ区間もありますが、いい道が連なってました。



イメージ 5


概ねのところ、

通行可能にしておいたので、

あとはもう一声、気温を下げていただいて、

蜘蛛たちの活動がおさまってくれれば、

おいしくいただけそうです。

入口はかなりわかりやすいので、難易度はそんなに高くありません。。

道はそこらじゅうにあることがわかったので、

暇を見て調査続行です。。




基地に戻ると、

イメージ 6

キツネのお腹から、

なにやらボトボトこぼれ出ます。。

けっこうこわいので、また来週にでも持っていきます。