ツールド角島2014リベンジしませんか

※追記※
いまのところの参加予定 8/27

会長さま、マロンさん、ろくばん氏、BTさん、くみちょ~、カジちゃん、Junくん、
ゴールドFさん、MIUちゃん、上っちゃん、ゆっきーさん、keiちゃん、T 計13名 

濃くなってまいりました。。




そうでした、リベンジを考えてたんでした。



一部にはオール自走で自主的にリベンジしちゃってる動きがありましたが(あれで行った気になれた。。。)

誰に言って、誰に言ってないか、わからなくなりそうなので。



題して

イメージ 1

あれせんにゃ、しゃんとせん。ワシの夏が終わらんでよ。。そんなお前ら、全員狙い撃ちぃや。

必殺すないぱー&Tちゃんプレゼンツ

消化不良の大人のためのツー角リベンジライド(また雨ならばごめんね)

やってみましょうか。。

30日(土)に


イメージ 2


そのまんまで

集合場所も同じ

集合は7:30 出発は8:00

時間きたら、さくっと出ますよ。

15時くらいまでには帰ってきましょう。

専務にあいさつ行きたいもんね。



急遽なので、来れる方、走れる方のみ 途中合流したい人もご自由に。

ルールはいつもと同じです。

笑って、走って、揺られて、走る、爽快ライドになりやがれ!

初秋のここちよい空気をみんなでもやいましょうよ。


いまのところ、4~5人にはつたえましたね。

さあ、夏の総決算ですよ。晴れてくれるでしょ、きっと。

晴れ男の本領、発揮できるかな?

邪魔な雨雲なんか、寄るなー!くるんじゃないぞー!




全然関係ありませんが、今朝のラジオを聴いて知ったこと。

これまで、ポールマッカートニー&スティービーワンダーの エボニー&アイボリーを、

ずっと エボニー&アイロニー だと間違って覚えてました。。

ぜんぜん意味ちがう。。。