アビーロード

7月27日(日)

朝起きて、雨かよ。。と思いつつ、

ツー角に向けて

少しでも乗っとこうと

勇んで出かけた

朝6時、、

イメージ 1


相棒の骨ヤローと


イメージ 2


雨の降る中、

誰も来ないことをいいことに


イメージ 3

ロボットダンス…


骨ヤローに「歩け」と言ったら、

手と足が一緒に動いてやがる。。こ、こいつは、、

笑顔で楽しそうなので許してやるか、しかたねーなー。

あまり楽しそうだったんで、

酔っぱらいの手みやげ化しているヘルメットの中に

道で跳ねてたカエルを捕って入れてやりました。

誰もいない時間帯のアビーロードごっこ、たのしい。





雨のせいで朝っぱらから暇になったふたり、

ストガー寄ってモーニンヒーコーでも、すすっとこーかみたいな話になったけど、

イメージ 4


朝8時からだってさ。って、、

あれ、おもてなしヤローの左肩に隠れて

朝8時の文字が見えない。。

失意の笑顔は二度おいしい、ってこと。。

店長さんらしき人が出勤してこられて、店舗まわりのごみを拾っておられました。

早朝から騒いですみませんでした。。




このあと、

坂を愛する彼は、

小雨が降る中

ホームの坂方面に向かっていきました。

マジか。。








やっぱり昨日、

イメージ 5


神通力を

山に忘れてきたらしい。。

ツー角までに、取り戻しとかないとね。




部長と木戸山のラストで高速オラオラごっこして遊んだのが

XCっぽくて面白かったなあ。

後ろから近づいて、インをおさえると、

困ったように振り向いては、アウト側へ加速しておりました。


やっぱり、650bが欲しくなりました。。

サンタクロース5010ですね。