Tちゃん山PV With N本部長

6月30日(月)

日付が変わっちゃいましたが、

昨日の朝っぱらから撮影にいってきたTちゃん山の模様を紹介しますね。



アップしたばかりなので、

もしかしたら見られないかもしれませんが

ま、一応置いときましょう。





自分で言うのもあれだけど、

よくね、ぶっ飛んでますねとか、言われるんですよ。

ぶっ飛ぶって、こーいう感じのことですね。。なかなか気持ちいいですよ。

地面とお友達です。だけど怪我はないんですよ。Tちゃん受け身がよかったみたいです。

て、大事な受け身のシーン、、部長が思わずカメラをそむけちゃったもんで写ってないじゃないかー!


鬼監督Tちゃんから、

てめー!ちゃんと撮れよー!目をそらすんじゃねー!何年やってんだー!

と、かみなりが落ちたとか。。

それを聴いたN本部長は、

キャメラマンの本分は、何があっても目の前の出来事にレンズを向け続けることなんだ!と悟り、

昨日より少し成長できた自分を思い、泣いて喜んでましたね。。

さすが、Tちゃん山です。魂のこもった山だけあるぜ。








部長さま

追い撮りしたやつはどこいった?と思うかもしれませんね。

すみません、どうしてだかその動画だけ編集ソフトが受け入れてくれません。。

MOVって形式のファイルで、他のカメラで撮った動画と同じくWMPでは再生できるのに。。

昨日、ヤマケンくんに教わった部分が問題なのかも知れませんが、まったく理由がわからなーい。

解決できたら、追い撮り付きの4分尺の動画ができると思います。

待っててね。