わらっちゃった

これまた

とある方から見せていただいたんですが、

「ワタシは至宝になりました」って、、わお。

やるやるとは思ってましたけど、

大いに笑っちゃいました。


来年は椅子を用意して、

膝の具合に配慮したおもてなしをしようと思ってます。


骨は半分、ミウちゃんはスギノさんにかぶる。。

見切れなしは真ん中の三人だけ。。作者の意図は明白です(笑)

おこころづかい、ありがとうございます。

Tちゃんは満足しております。

合言葉は、あしたへトライ!






画像わすれてた。

イメージ 1


いやいや、我ながら目立ちすぎでわらっっちゃう。市長さん、ごめんなさい。

やっぱ、無意識に遊びの中心に居てしまう星のもとに生まれたんだな。あは~。