体内油充填警報発令と動画

6月2日(月)

昨日6月1日は山の日だったらしいですよ。組長ライドは正しかったのね。。


山を愛する人たちによって、山の整備をする日だったらしいです。。

しごと先の人から教わりました。



本日、

しごと先でランチを買いに行くと、

イメージ 1


チキンライスと鶏から揚げ弁当(タルタルオニオン付き) ¥360

どうなんだ、これ。。

食べ終わったと同時に、体内油充填警報発令。

無理するんじゃなかった。。

基本、若者向けなんで、中年域に達してるTちゃんには厳しいね。

一気に満腹感がきました。胆のうが激しく収縮してるのわかる感じ。。




しごとは順調です。

そろそろ梅雨入りでしょうか、ぐずぐずし始めましたね。





そうでした、この間、N本部長が撮った動画がありました。

そのまんまを載せてみます。





丸太に釘が打ちつけてあったりはしませんので、ご安心ください。

部長が取り乱してぐふぐふ言うのが、気持ち悪いですね。。

ご容赦くださいね。







で、

期待されてたりもするので、

いい主婦になるためのつまみ作りを、

と思ったけど、

少しは食事らしいものを作らないとね

イメージ 2


スパゲティゆでて、

しめじと人参葉をオリーブ油で炒めたところへ投入です。


イメージ 3


15分でできたぜー。

簡単、早い。

今日の夕食は

しめじと人参葉のスパゲティでした。

白ワインもだぜー。