カイワレキムチ

6月1日(日)

ついに6月ですね。

明日から本格的にしごとが動き始めるので、

今晩から山小屋にいますが

イメージ 1


飲まないとやってられませんものね。

こしらえてみたのは、カイワレキムチ

今晩のつまみはこれです。

5分でできちゃった。

手抜きバンザイ。。






きょうは近所の酒屋でみつけた

イメージ 2


「インドの青鬼」

ビールです。

辛いです。

苦いです。

アルコール7%です。


興味のある方、いらっしゃいますでしょうか。

普通のビールを想像して飲むと、

確実に裏切られます。。

喉に鋭くきます。

刺激が欲しい方、

試してみてはいかがでしょうか。

気になる方は、確認してみてください。



はい、できあがり。

イメージ 3


てきとーにトッピング。

試してみたところ、ビールとの相性には

マヨをちょっぴり絡めるのがよかったので、

今日はこの味でいく。




あー、辛い、辛い。。

ひひひ。



もちろん、

いつものよなよなも買ったけどね。。