語呂合わせ

5月31日(土)

ビーサン片手にワイングラス。

違う。意味不明。

Tちゃん山でシャドープラス。

そう、こっちが正解。



今日も

イメージ 1


Tちゃん橋は、頑なにその役目を全うしております。




なんせ、お山は貸し切りですから、

ゲートオープンから部長とずっとふたりきりです。

ええ、デートですよ。。

まぎれもなくね。

モレたち、付き合ってんじゃないの?的な自己疑惑スパイラルが発生します。。



明日、山行く?って言うと、

はい、行きましゅ!て言う。


こだまでしょうか。

いいえ、モレモレ。





はい、白けてきたところで、

イメージ 2

遠くから~、


イメージ 3

かっ飛ばしてくる武将は~、



イメージ 4


振り向かない。。



おおぅー。。どして、振り向かなーい?





つーことで、

気を取り直しましてー、

イメージ 5

また、遠くからやってきたのはー、


イメージ 6


赤いおべべがトレードマークのー、



イメージ 7


Tちゃーん!




イメージ 8

の着地。


シャドープラス、すごいね。

がちゃがちゃすんの、全然気にならんくなった。。

シマノ、すごいね。これに気が付くのすごいわ。




からのー、

イメージ 9


あ、あ、

MALTA、違うね、サックスプレーヤーだ。

(漢字で書くと実は丸田さんね。)


丸太ジャンプ!!の勢いあまってー、

イメージ 10


振り向いてる。

カメラ写りたかったから、ちゃんと向いたよ。

でも、動き速すぎ、パン遅すぎでブレブレ。

部長、これからは動画撮影技術も磨きましょう。


でも、おもしろいのが撮れてました。

スイッチのオンオフがわからんで、撮らんでいいどーしょーもない会話とか撮れちょってバカうけ。



パソコンをアドビ入りのサクサク処理できるやつに替えてみたんだけど、

なかなかおもしろいことできそうよ。

やっぱ、GPが欲しい。

それより、ノーファインダーカメラもなんとかせんとな。。

いや、これはこれで味が出てええんだよな。




部長がどーしてもモレそうって言うんで先に離脱したあと、

カジちゃんがコーヒー淹れに来てくれんかなとか、テレパシー送りながら、

イメージ 11

小一時間ほど鎌を振りまくった結果がこれ。。

クリニックへ、、いや、来るなって言うに決まっとるね。。

だいたい、痛くないし。。





Tちゃんち方面へ帰ると、

イメージ 12


天気はいいけど、

黄砂がすごい。。。


さっき、F16がうちの真上の空気を切り裂いた。

あれ、なんていうんだっけ。

ほら、垂直に急上昇してって、昇りきったらそのまま水平飛行に変わるやつ。

首がいたい。天気良すぎて目もチカチカする。。


しかし、

鋭い切っ先で

脳天を貫ように降ってくる爆音の雨は、

他には代えがたい、何か特別に爽快なものがあります。。

国防、おつかれさまです。







我ながら、

今日の記事はいつもに増して

ヒドイなと思うほどのでき。。

読む人のこと、考えないからさー。


いいえ、

このまま行きます、どこまでも。



今日の執筆BGM~PRISMおよびCASIOPEA~

弾きまくり、叩きまくり LIVE盤はやばい。