ポスター素材

係の方へ

ツー角のポスターですけどね、

やっぱりね、

3月に走って撮った素材がいちばんキャッチーで良い気がしてきた。

最近、こんなにモヤのかかってない日ってなさそうだし。。

真夏のイベントに使うのは寒いころの写真って。

これはこれでありかなと。。



で、

以前に提供した素材の画像サイズが小さくて

加工するのに引き延ばしたりすると、画素が荒れて気になるじゃろ?

少なくともそういうところが気になる人間じゃろうから、

もとのでかいデータを載せちょきます。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4
やっぱ気持ちわるい



イメージ 3




本番では、ここに到達するのが、ええころ14時過ぎるはずなので、

おそらく90%以上の確率でこの橋は渡れんじゃろうけどね。。




※ごめん、でかいサイズで載せれると思いよったら、1M以上は縮小されるのね。。

これじゃ、元データが載せられん。。他の手段を講じよう。