MAGURAラリー2014のお誘い

山口県に住まうMTB乗りのみなさん、
 
ワタシの尊敬するkata先輩&えーさんプロデュースによる
 
 
イメージ 1
 
 
締め切りがせまっているそうです。
 
Tちゃんはもちろん参加します。ラリーデビューなんです。
 
地元開催ですから、もっとわんさか山口県勢がそろってもいいと思うんです。
 
彼女との約束をぶっちぎって参加しても、おつりがくるほどの極上トレイルに出会えるはずです。
(アフターケアは大事にしてね)
 
お山のトレイルで遊ぶようになって、Tちゃんの自転車観はがらっと変わりました。
 
見つける喜び、迷う喜び、人に出会う喜び。
 
別に新しいことが始まるわけじゃないですけど、
 
自分の潜在能力を試してみたいMTB乗りの方、ぜひご一緒しませんか?
 
体力に自信がない、ビリになったらどーしよー、知らない人に混じるの恥ずい、、
 
みたいなためらいを抱いておられる方、一歩前へ出るのは今ですよ。
 
日常からちょっと抜け出したい願望をお持ちなら、それ、叶うと思います。。