ロケーションハンティング

4月16日(水)
 
残り少ない時間を大切に使おうと思ったので、
 
N本部長をデルモにすえて追い撮りしてやろうと考えてる
 
北の鉄塔ルートへロケハン出動しました。
 
 
 
朝っぱらから北の鉄塔ルートで、
 
イメージ 1
 
担いじゃ下り、担いじゃ下りして、何本かやってみました。。
 
 
いつもの調子に乗ってけっこうな速度で下りると
 
イメージ 2
 
画面ぶれぶれでまともな動画になってません。。
 
コンデジをアタマにのっけてるだけなので、ガッタガタです。。
 
これで撮るなら、かなりゆっくり下りないとダメみたい。
 
やっぱ、ほっすぃーね、プーゴロちゃん。。
 
あ、部長、このコーナーの内側に転がってた丸太を覚えてますか。
 
通過するのに支障はないけど、クランク回して通るにはちょっと躊躇するような位置にあったやつ。。
 
ぼこんっと蹴って、ゴロゴロ転げ落としときました。
 
そこに立ってるのはさすがに無理です。。
 
倒したところで、かなり重いはずなので処理できそうもありません。。このままにしておきましょう。。
 
 
 
 
油断してると落ち葉の下のガレにやられそうになるスリリングな箇所、、
 
イメージ 3
2.50DH用だと、ずばずばいけます。
 
が、
 
速度出すぎで掘割のコーナーに突っ込んでしまいました。。
 
 
それと、
 
部長、やっぱり例の掘割にかかった倒木でカメラぶつけちゃいました。
 
わかってたのに、やっちゃいました。。
 
カメラもヘルも無事ですが首が少々痛いです。。
 
あそこは気をつけないといけません。
 
 
 
 
 
北ルートのロケハンを終えて、
 
やっぱりラストはみよちゃん山で〆ました。
 
今日は転倒なし、ストップなし、沢もガツガツ乗ったまま下りきりました。集中できてましたね。。
 
みよちゃんにも会いました。
 
ちょうどお出かけされるところだったようです。
 
「あんたぁ今日はひとりで来たの?イノシシが腹減らしてあぶないのにから、ようやるいね」
 
そう、ごもっともです。。でも、パトロールはやめられませんから仕方ありません。。
 
ちょこっと立ち話をして、
 
もらったタケノコが美味しかったこと、部長の分も御礼しておきました。
 
 
 
 
午前だけさらっと遊んで、あとは温泉で身体を休めました。
 
いやはや、きょうも良い休日でした。