初売りに顔を出す

1月3日(月)
昨日は仕事の後、中学の同級生と新年会。
20時から飲み始めて、家に帰り着いたのは5時。。。
目が覚めると、頭がぐゎんぐゎんして、気持ち悪い。。。。
ガバガバ水を飲んで、解毒しつつ回復を待つ。
 
昼もだいぶ過ぎてから、ANOに顔を出して、初売りで買い物を。
 


イメージ 1


掘り出し物、セール品がならぶ。
 
*追加*
ちなみにワゴン手前の方と奥のBlueTさんは遠近法とか用いてないぞ。
この写真だと、BlueTさんがすごく遠くに見えるが、手前のHさんがとにかくでっかいんだな。。。
山口のボーネンと呼ばれるお方です。愛用されてるオニキスのヘッドチューブ長みたことないサイズっす。
Tの好きなキャラO君と並ぶと、めちゃめちゃ迫力があって◎なり。
 
 
ミっチャン、シラ君から、すでに昨日獲物をゲットされた方々の買い物武勇伝を聞く。
Mパパさんの新ホイールの話だったり、
yさんあたり、なかなかでかい買い物をなさったようで。。。この間、なんかいいもの買ってませんでしたか?
欲望に従順すぎなところ、大いに良し。(笑)
 
で、ぼちぼち自分の獲物をさがす。
 


イメージ 2


コンチネンタル GP4000S
以前から気にはなってたが、手をつけなかったシロモノ。
手ごろな価格だったので、ためしに購入。
BOMAのShamallにつけてみようかと色気をだす。
 
 
 
 
 
 
ちらほら見ていると、
仲良しのBlueTさんがなにやら、頭を悩ませているご様子。
はてはて、何をしているの?


イメージ 3

ミノウラの車載用キャリア。同じ製品のはずなのに微妙にサイズが異なっていることを発見。
5mmほど、大きさが違うらしい。
普通は気付かないと思うんだけど、それを見つけちゃうあたり、観察力がおありになる。。
ネジの緩んだ人間は見落とす部分です。
 
 
BlueTさん、結局、長い方をお買い上げになりました。
 
 
 
 
入れ替わり知った顔が出入りされて、しばし談笑。
 
 
 
 
 
 
おや?
 
ん?
 
よくみれば、ワゴンに黒い角がならんでる。。。
また、よからぬ売込みをする悪魔がささやいているぞ。
 
 
それに心を奪われそうなBlueTさん。
「ライトが取り付けられるかな?黒い角はいいな~。」
あ~、あ~、BlueTさ~ん。
大丈夫、ネジの締まったよいオトナでいらっしゃいますから。(笑)
 

イメージ 4

 
 
 
 
そんなこんなで、二日酔いの後遺症を多少残しながら、たのしい初売りを満喫。
 
 
 
 
 
今夜からは夜勤。
 
 
あ~よく寝てがんばろう。
 
 
 
 
 
 
つづく