フォームチェック

4月12日(土)
 
朝までしごと。
 
今夜もですが、やっぱきつい。。
 
しかしながら、この先、山師目指してしごとを離れますので、最後と思ってがんばります。
 
 
 
 
恒例となりましたね
 
昨日撮った動画から、パラパラ漫画風の部長フォームチェックいってみよう。
 
 
実際には3本目のラインで録画一本目 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 

 調査ルートをエアーライド(けっきょく採用)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
あ、ギャップだ!
 
イメージ 17
 
せーの! ジャンプでしゅ!
  
イメージ 19
 
あらよっと!
 
あれ?
 
イメージ 20
 
いま、上のほうで何か鳴きましゅたね。。こわいっしゅ!
 
 
イメージ 21
 
おっと、余所見で足もと取られそうでしゅ。。 
 
 
 

 
そして、本命、この日の締めくくり、
 
6本目でやっと登場みよちゃん山ラインです。 
 
イメージ 6
 
GO!GO! 
 
イメージ 7
 
ひゃっふぁーー!!
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
ステッカーはこの位置です。
 
keiちゃん、ばらまいてますか。。ワタシのは欲しがる人続出で残り数枚です。。
 
 
 
 
イメージ 10
 
しゃしゃしゃ~!!
 
イメージ 11
 
ざざ!ざざー!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 やはり、エアーライドのクオリティが、、問題ですね。。
 
 
 
 
明日は急遽、ギョーザパーティ、パァリィ、パァリィです。
 
腹いっぱいになる予定です。
 
カジちゃん準備よろしくね。