シチリアの天気

4月4日(金)
 
下見のころは大丈夫だったのに、
 
どういうわけか、天気予報がずるずるとずれ込んでいて
 
またまた週末の天気が怪しくなってきてるんよね。。
 
ワタシのバイオリズムを反映しているのか、
 
はたまた、誰かしらの呪いでもかかってるのか。。
 
どちらにしても、晴れを呼ぶ神通力が弱まってるのは確かみたい。。
 
しばらく気温も低いみたいだし、
 
日曜、50%をこえて雨の予報になったら、中止の目安かなと思います。
 
中止なら、また山にこもろうかな。
 
参加の方、どうか天気が回復してくれるように祈っといてくださいませ。
 
集合場所とか時間とか、なんとなくでいいでしょ。。もの好きさんだけいらっしゃいな。
 
 
 
さいきん、
 
身体がダルいと感じるのは、
 
体重が影響していると思われます。。
 
ここのところ、食べすぎ、飲みすぎな気もしますし。。
 
すこしエサの量を減らす必要があるみたいです。