デビューに備えて

3月18日(火)
 
電光石火、ロシアがクリミア編入しちゃったよ。。。Mr.プーチンはどこへ行こうというのか。。
 
戦争しないでね、誰も死んではいけない。。
 
 
 
 
今日はどんより空、ときどき湿ったりと山の匂いが恋しい絶好のトレイル日和。
 
フロント2.50にマイチェンしたDOKKEを試しに、みよちゃん山へ行こうかと迷ったんだけど、
 
あれはね、相棒N本部長のおNewが出撃OKになるまで取っておいたほうがいいかなと、
 
そんな気がしたのでお預け。
 
 
 
ということでおやつの時間くらいから、
 
イメージ 1
(こんな斜め杉そして枝分かれがあったの気づかなかったよね、部長、、これはいずれ倒れるな。。)
 
全力でTちゃん山作業です。
 
部長のトレイル号デビューに備えて、改修工事を急ピッチで行う必要があります。。
 
作業効率をアップするため、ももクロちゃんのDVDからジャンジャン流しながらやります。
 
完全にはまってます。。6-1=5でZになる直前のDVDですね。。
 
スピーカ持ち込んで、大音量のTちゃん山。。異様でしょうよ。。
 
 
NYに飛んだマーくんがももクロちゃんのDVD見て元気になると言ってたけど、すげーわかる。。
 
まさしくそれです。。
 
夜通し働いて、少し仮眠して、さらに山でひとしごと。。
 
 
2時間で出し切るペースで、
 
もう、ひたすらに Dig it!Dig it!Dig it!
 
 
イメージ 2
 
部長、ここまでやっときましたからね。。
 
あとは、エントリーんところの小山をこれらの段々に分けて盛る作業と、
 
全体の地固め均し、この手前んとこの根っこ剥がし、バイパス吻合作業くらいです。。
 
やろうと思えばたぶん乗れます。。
 
 
 
部長、多少の作業はいるかもしれませんが、
 
金曜あたりワタシの代わりに試走と土均しをしてもらってもOKですよ。
 
ワタシは同僚の結婚式に出ないといけないんです。。ついでにTちゃんカーも預けますし。これもマイチェン。。
 
 
までも、3段落としラインの8割はできあがりました。。
 
 
部長のおNewは間に合いそうで、、ひえ~~、、あ、ああ、忙しい店員さんに叱られる~~。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく