毎回当たりなわけはない

3月7日(金)
 
午前中はBSでやっていた矢野顕子のライブおかえりなさいツアー(2006年)を見た。
 
見ごたえがあった。ピアノがすごい勢いでキた。とにかく、きた。。
 
なんで録画しなかったのか後悔した。
 
 
 
昼前から支度して
 
イメージ 1
短時間のフィールドワークに出かける。
 
今日は5線5廃でした。。
 
入り口はいい感じで見つかるんだけど、
 
道が尽きてケモノ道に接続とか、お墓で行き止まりとか、茂ってこれ以上無理とか、
 
破線の確認はなかなかうまくいかない。。
 
ミっチャン、予想していたラインは山がでかくて無理でした。。
 
ま、毎回当たりなわけはないので、こういう作業を繰り返すのが日常でもあるわけ。。
 
 
 
 
 
帰りにカメラ屋さんへ寄り道。
 
4月前に駆け込もうと思ってるので市場調査。
 
うむうむ、わかったから、、おい店員、即決即断即行動、そればっかり迫ってくるでない。。
 
あっちに行っててくれと頼んで、ゆっくり考える。。
 
考えなくても、すでに答えは出てるので
 
考えるふりだけして今日のところは帰る。。