獲得標高

年が明けてから通い詰めている、みよちゃん山界隈の道
 
先日ひとりで一筆書きオールラウンドした日のログを見て驚いた。。
 
移動距離 約19km 獲得標高 約1100m 山がでかいからね。。ロードの感覚ではありえません。。 
 
大きく見てピークは4回 4回のダート下り総距離4.3km
 
あとは乗ったり押したり担いだり、だいたい登ってる。。
 
山に入ったあとの数日、やたらに身体が重いなあ~と感じて、
 
もっと若いころはこんなこと無かったのに、、とか思ってたけれど。。
 
装備とバイク計15kgっていう重量物をかついでこんだけやればそりゃ疲れるわ。。
 
 
イメージ 1
 
 
つくづく思うが、この遊びはほんとうにきつい。。
 
なんでこんなことをしてるのかさっぱりわからない。。
 
いや、ほんとうはわかってるけど、人様にちゃんとは言えない。。
 
こんなきついこと、
 
Zの走れ!で応援でもしてもらわなきゃ、きっとできない。。
 
応援があっても、きついことに変わりはない。
 
とかいいながら、新ルートはないかと、また出かけていくんです。
 
 
零度に備えての鍛錬、、いや、そんな修行みたいなことではなく、
 
どこまでも欲望の追求です。。