わなT個

2月12日(水)
 
 
今日も朝から
 
イメージ 1
 
 
天気がいいワン!わん!わわん!! 
 
お城の上から、白い流星三兄弟が歓迎してくれました。
 
 
 
さあ、これからという場所にある
 
イメージ 2
 
霊験あらたかな湧き水つららさま。
 
いまから立ち入るのはこういう場所です。。 
 
 
そのすぐ近くには
 
イメージ 3
 
 
たぶん「2個」のことだとは思うんですけどね。。
 
これから増やす予定でもあるんでしょうね。書き足し自由です。
 
 
さあ、さあ、
 
イメージ 4
 
これは登って行ってますが、
 
遊ぶ時には下ってきたほうが楽しげです。
 
ちなみにジャマになりそうなモノは排除しながらですので、
 
いっそ前に進みません。。
 
そして、どんどん体力を失っていきます。。
 
 
 
 
こーんな道の真ん中に
 
イメージ 5
 
 龍が泳いでいましたので、
 
 
 
 
ちょっとだけ、
 
イメージ 6
 
蹴つって、蹴つって、蹴つりまわしたところ、
 
 
 
 ちゃんと
 
イメージ 7
 
退治することができました。
 
めでたし、めでたし。 
 
 
 
 
 
しばらく乗って進んでたら、
 
イメージ 8
 
またこんなイジワルが設置してありましたので、
 
これも例によって、
 
鋸にものをいわせて
 
イメージ 9
 
快適な山道に戻りました。
 
めでたし、めでたし。。
 
 
 
ミっチャンへ
 
これらの道はですね、
 
例の北にあるだろうと予言しておりましたイエローハンカチーフの道です。
 
どっちに向かって下るのが楽しいか調査してみましたが、
 
どうやらW→Eが正解のようです。
 
序盤だけ担いで尾根に出るとあとはほぼ乗車できます。
 
掘割の下り、けっこう楽しそうです。
 
今日は時間の関係で、まだ調査が足りていませんので、
 
また後日見て回ろうと思います。
 
 
 
 
そしてお約束のおいしいトレイルで〆ました。
 
 
イメージ 10
 
 
すいません、部長、ワタシはここに何個か魂を落っことしました。。
 
早めに回収したいと思いますので付き合ってください。
 
 
今日は雪がのっかってまして、
 
かなり難易度が上がってました。。
 
沢尻エリカさまゾーンが途中2箇所あるんです。そこはうまいこと通れたんですけどね、
 
それから下のぬかるみが出たゾーンで
 
前方へでんぐり返しを2回やりました。。
 
これはプロテクターがないといけませんね。
 
原因は明らかです。
 
伐木作業のやりすぎです。かなり体力を失いましたもの。
 
腕はアガってるし、背中も張ってました。。体重移動が全然思うようにいきませんでした。
 
下りは体力の余裕がある状態でやりましょうね。
 
 
 
 
ああ、
 
イメージ 11
 
 
Tさんは山に還っていきました、、と、
 
ならないように気をつけようと思います。。
 
 
怪我はありません。ハンドルが少し歪んだくらいで済みました。
 
ひとりで入ってますので事故は洒落になりません。。
 
トラブルは 自分で帰って これる程度に おさめて遊ぶ のがオトナ。。
 
山遊びのリスクマネージメント大切。
 
人に迷惑かけたら笑えませんからね。
 
 
 
 
 
つづく