超新星爆発

2月11日(火) 建国記念日
 
 
秘蔵っ子のタクちゃんは先日の進路指導で化学反応を起こしたために、
 
某先輩のフィールドワークに参加、おっこち実習で超新星爆発をおこしたようです。
 
速報によると、彼の素質は某先輩のハートにも鋭く突き刺さった模様。。
 
先輩、彼、もっともっと光ります。
 
もっと明るく光る星になれるように、おいしい栄養をあげてください。
 
ときどきワタシにも、おこぼれお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
今日は祝日返上でおしごとです。
 
HOTな感じでしたが、方々にご迷惑をおかけしつつ無事に乗り切りました。
 
ようやく幕がおりようとしてる時間帯に、
 
Tちゃん山方面から
 
イメージ 1
 
 
多数のマーキング画像が送られてきました。。
 
どうやらTちゃん橋付近で魂を落っことしたらしい部長からHOTな電子手紙が届きました。。
 
 
先日のMTB部活ライドでしっかり踏まれた山路を再確認したみたいです。
 
橋はずいぶん踏まれていい感じ。
 
 
 
 
Tちゃんパヴェも
 
イメージ 2
 
 
このとおり、しっかり固まっていますとも。
 
あの程度の数が通ったくらいじゃびくともしませんよ。。
 
ワタシが川底から拾い上げて丹精込めて組みあげた石畳ですからね、
 
ええ、自信はあります。。
 
 
 
 
あっちこっちで
 
イメージ 3
 
 
マーキングしながら、Tちゃん山維持管理班の責務を果たしたようです。
 
ひとりで2周+往復3周したっていうんだから、
 
もうね、Nちゃん山と呼んでもいいです。。
 
嬉しすぎてね、きっと舗装路アプローチも利用したはずです。
 
 
すみません。。
 
あの界隈を通ったら、そういう匂いがすると思います。
 
ご気分悪くすることがありましたら、勘弁してください。。
 
ワタシじゃないですよ、やったのは部長です。。撒き散らしたのは部長ですからね。。
 
 
 
 
 
明日は私的調査ができる日なので、
 
朝っぱらから存分に入ってこようと思います。。
 
あの界隈でもTちゃんラリーをできるようにしたいです。
 
 
 
 
 
つづく