TRA Ver2 無事開催

2月9日(日)
 
今朝はね、遠くからお祈りが聞こえてきました。
 
昨日、カジちゃんたちもやるよと言ってたので、そりゃ降っちゃいかん。
 
ジャマが入ってもいかんので、怪しすぎるお空に向かって、いつもの倍増しで神通力を放ちました。
 
イメージ 6
(ミっチャンのをろくばん氏がパクったのをワタシもパクりました。重パクです。。)
 
端っこのお骨さまがにやついちょる。。わかった、わかったからさ。
 
だいじょぶ、きょうは荒れんよ、、お天道様はワタシのみかた。
 
大雪をもたらした嵐のような低気圧は東に追っ払った、Tちゃん神通力もうこわい。。
 
 
 
 
 
つーことで、
 
気づけばにおいがする方向へ
 
イメージ 1
 
どいつもコイツもみんなまとめて連れ込んでやりました。。
 
よくもまあ10名なんて数が集まりました。。ご参加のみなさま、こんなTちゃんに付き合っていただいて、
 
ほんとにありがとうございます。Tちゃんは宇宙一の幸せ者です。
 
 
 
 
感動の余韻にひたっている暇もなくTチャン山へ突入し、
 
イメージ 2
 
はじめて下ってみる組はてっぺんからの風景を確かめにいっ、、 
 
って、おおっと!突然、樹上からミドリのニンジャが飛び降りてきました。。
 
わんちゃん並に鼻が利くので、油断も隙もあったもんじゃございません。。
 
もう、ぐだぐだです。
 
 
 
 
 
 
ここからはスナップ集です。全員網羅できていません。。
 
すいません。。なんせノーファインダーなもんで。。
 
イメージ 13
 
お馴染みダートキング、のら先輩のおっこち。
 
 
 
 
イメージ 14
 
今回の初参加、ローンスターさんのおっこち。
 
 
イメージ 3
 
こういう風に撮られたかったんでしょ、tomoくんのおっこち。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
なぜかね、この人の写真がすげーよく撮れてる、きんちゃんのおっこち。
 
 
 
山が変わって、
 
イメージ 7
 
 いけんね、いけんね、イケナイがんこちゃんのおっこち。
 
 
 
 
イメージ 5
 
また出た、きんちゃんのおっこち、その2。これもええ顔。。
 
これ見るとさ、写る時はおっきく口あけて叫び顔がええみたい。。なんかぶち楽しそう。
 
 
 
んで、
 
イメージ 8
 
ワタシの相棒、どこも一緒にいってるN本部長のおっこち。
 
やっぱ、見せ方をよくしっちょるね。。
 
トレイル用が、トレイル用がいるんでしゅ。。
 
 
 
そして、
 
イメージ 9
 
ワタシのトレイル観をひっくり返した男、kata先輩のおっこち。 
 
 
そして、
 
イメージ 10
 
 kata先輩のお世話役兼、飛び道具兼、被写体兼、通訳であるミドリのひとのおっこち。
 
この2人だけは、どこでも、おもしれーほど、すいすい下ります。。
 
油断するとすぐに藪に突っ込もうとするので、怪しいときはクロロホルムを嗅がせて、ひこずって行きました。。
 
 
イメージ 20
 
タクちゃん、すまん。
 
キミのだけ、下ってくる速度がはやすぎて、シャッタースピードが間に合ってなかった。。
 
ファイヤー愛がそうとう合っちょるんね。。おっこちキレキレですよ。。
 
 
 
 
ということで、
 
イメージ 11
 
キレキレ感が合うんでしょう、先輩とタクちゃんの意気投合する様子です。。
 
進路指導の教官と学生が面談してますね。
 
どんな会話がなされているんでしょうか。。新たな化学反応がおこっています。
 
集団の偶然が巻き起こす新たな出会い、これが幸福の連鎖ですね。
 
オトナの遊びライドですからね、こういうのがまた楽しい。
 
Tちゃんライドに来れる人、実はゆるーくセレクションかかってますね。感性の融合です。。
 
 
 
 
楽しみにしてここまで来たのに、
 
イメージ 12
 
 お待ちかねのうふぉんがまだ温まってないとか。。。
 
あんまり待たせるので、中からおばちゃんを呼び出して
 
特別に急速加温してもらいました。
 
ありがとう、おばちゃん。
 
ピースして一緒に写って欲しかったけど、頼んでみたら恥ずいからと断わられてしまいました。
 
とても、チャーミングな方でしたよ。
 
ムチャ言ってすみませんでした。
 
 
 
 
うふぉんを待ってたら
 
イメージ 15
 バイクにのったMrあんこも現れました。
 
待ってた話がやっとこさ聞けましたけどね、、だから、誰だったのか、、そこだいじだろーによ。。
 
 
 
 
こちらは、
 
イメージ 16
 
お昼を一緒に食べてる母子の席です。
 
思春期を過ぎて、おかーさんとうどん食べるのが恥ずかしいけどガマンできるようになりました。
 
さなえさん、頼みますから、おねーみたいなベシャリは控えてください。。
 
あと、食べる時はチャンコしてたべてね。女子のたしなみだわよ。。
 
ロード部と入り乱れて、総勢15名?のわいわいがやがや、、これはこれで楽しいね。
 
もう今年の忘年会か、あれ、カワセミマスター?。。みたいな錯覚に陥りました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はツーリングモードで戻りつつ、
 
 
イメージ 17
 
パンクを修理する者あり、
 
その前でブレーキのフィーリングがどうとかこうとか始める者あり、
 
 
 
急にたぎってきて、
 
イメージ 18
 
空に帰ろうとする者が現れたり、それを珍しそうに撮ってる者も現れたり、、
 
 
 
 
挙句には、 
 
イメージ 19
 パンク修理の連中に飛び膝を食らわそうとたくらんでる者までいたりと、
 
はーわやです。。
 
 
 
 
おかわりまで出たTちゃん山、みなさんに好評でよかったです。
 
今後の課題としては、丸太に刺さったままのクギの処理をどうするかということですね。。
 
 
 
 
 
みなさん、おつかれさまでした。
 
怪我なし、事故なしで全員無事に帰還できてよかったです。
 
笑顔で終われたことに感謝いたします。