ね、参ったろ?

2月4日(火)
 
現在調査中のホットな山にへばりついてきて、ぜひとも泣かされたいという人がいらっしゃいました。
 
たまたまお休みが合いましたもので、
 
午前のうちにささっと、おいしいところだけかいつまんで遊びました。
 
 
がまんしーさんやって、あんだけ言うたそに、
 
イメージ 1
 
 
いきなりの歓迎的な雪をみて、大の男が号泣です。谷に響き渡るほどの大声でえーんえん。。
 
立ったまま漏らす、こんなミっチャンあんま見んね。。
 
 
 
 
前回のミっチャンといっしょツアー同様、
 
お遊びに熱中しすぎて、まともな写真は撮っていません。。
 
たぶん、ミっチャンのほうが撮っチョル。
 
 
一本目のたのしい下りトレイルをやって、、これがもう、、で、
 
ひでー登りに差し掛かったころですね、
 
変速がちゃらちゃらと遊び始めたので、
 
イメージ 2
 
すかさず本職の方に出張メンテしてもらいました。
 
あまりの激坂で作業するもんで、途中で何回かミっチャンが転げ落ちていきよりました。斜面には注意です。。
 
おかげさまでスチャッと直りまして、その後もすいすい登れました。
 
ミっチャン、ありがとう。
 
 
 
 
写真には写らないんですけど
 
予想以上に坂が堪えましたね。。
 
イメージ 3
 
押せ押せの真っ最中、背中が男の哀愁をかもし出してますね。
 
部長ならウハウハしながら登っていく斜度ですがね。。
 
 
 
しかしながらこのあとの2本目、おいしいトレイルに突入すると、
 
すべて帳消しになります。
 
ミっチャンはずっと泣いていました。
 
泣きながら下ってました。。
 
おい、そこの、長い竹の先は、、どうなっちょ、、えーん、えーん。。
 
ね、参ったろ?
 
 
 
 
 
2時間ちょいで走り終えて、
 
イメージ 5
 
 
甘いものいただきながら反省会。。
 
あれはいけるんか。あるんか、ないんか、どうなんか。。
 
この界隈をもう少し調査してじゃね、、もっとあったら、こりゃこりゃ。。
 
楽しみはつきません。。
 
 
 
 
ミっチャン、おつかれさまでした、ごちそうさまでした。
 
満足していただけましたね。。ふふふ。
 
引き続き、春までここらをうろついておきます。
 
 
つづく
 
 
 
イメージ 4
 
 こで、おいしでしゅ。