思い出の反芻

2月5日(水)
 
昨日の思い出を語り合う集いがあったので、
 
しごと帰りに寄り道(見方によると遠回り)をしました。
 
お仕事のジャマをしながら、
 
じっちゃん、じっちゃんっ!、ガッシャーン! のようなアクシデントもありつつの
 
大いに盛り上がった反芻の集いでした。。
 
 
 
 
濡れたガレをじゃらじゃらやったり、
 
ドロドロゾーンを走ったので、バイクもだいぶ汚れました。
 
イメージ 1
 
お店の脇で洗わせてもらってきれいになりました。
 
2.35、これですよね、やっぱり。。
 
部長、あの下りをドッケで下りてみませんか。。
 
 
 
奥では、
 
漏れろ漏れろとムチ打たれた店員さんが
 
TLタイヤをぶち込みよってです。。
 
オーナーのリンちゃんは、なんでかカメラ目線ですね。。ええんかね、それで。。憎めないキャラです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく