TRA Ver2のお知らせ

告知

TRA Ver2  
 
TさんライドMTB部の集いです。
 
イメージ 3
※写真はイメージです※
 
 
イメージ 2
※この写真もイメージです※

 
イメージ 1
※これはキャバ嬢が伏せ目してる風のイメージです※
 
 
 

2月9日(日)
集合は秋穂総合支所に9時頃です。
Tさん時間で集合なのでじんわり来てください。

コースのログ取りなど自由ですが、ネットでの公開、拡散はお控えください。トレイル愛好家のマナーです。

持ち物
MTB、ヘルメット、パンク修理道具、多少の現金、オヤツ、ドリンク、他に必要なものは各自で準備を。

トラブルは自己責任が基本です。よろしくお願いします。

小雨なら決行、とりあえず集合です。
でもたぶん、だいじょぶです。

参加者は
部長、tomoくん、kata先輩、緑のひと、きんちゃん、のら先輩、ロンスタさん、がんこさん、
イトタクくん、T 10名  ジェットボイル役のカジは欠席。。。
 
定員10名になっちゃいましたね。先着順で出走メンバー確定です。


平坦基調、舗装路6割、田舎道とちょっとトレイルを繋いでTちゃん山をメインディッシュにします。
トレイル遊び入門編だと思ってください。

楽しくわちゃわちゃ遊びましょ。
ご参加お待ちしてます。