いくつあっても足りない

12月8日(日)
 
開戦日ですね。
 
イメージ 1
 
 
午後から2時間半くらい時間ができたので、
 
ワタシも戦っておきました。
 
朝まで仕事した後だったので、
 
恐ろしく力みなぎって効率の良い作業となりました。
 
 
奥が石橋です。
 
先日、広げておいた幅では、減速しそうで心配だったので
 
またバラ地帯に踏み入って広げてみました。見通しの良いラインになって満足です。
 
これで、
 
てっぺんからここまで最小限の減速で通過できるはずです。
 
路を均して整備完了がしたら、実走テストしてみましょう。
 
来週の日曜早朝に時間のある方、最後の整備を手伝ってもらえないでしょうか。
 
これでTちゃん山を完成させてしまおうと思います。
 
 
余談ですが、
 
作業には牛皮の手袋、最強ですね。トゲなんか問題じゃないです。
 
さらに余談で、
 
時間のあるとき、いよいよTRAの下見調査もやっときたい。。
 
 
部長、
 
各方面に気になることだらけで困っています。
 
ワタシ、身体がいくつあっても足りないです。。
 
 
 
 
日没後に、お店へ。
 
ちょこっとだけJDグラビアの裏事情を聴いたり、
 
きららでぶいぶいやってきたという青年に白アンカーの授与が執り行われていたり
 
そして、ワタシの秘蔵っ子は、イタリアン組に没頭していたりと、
 
なんていうんですかね、、
 
食卓に好きなもんばっかり並んで、感無量になる気分でした。。
 
 
 
 
つづく