ロッカーにでも叩き込んでおきます

12月10日(火)
 
しごとの帰りに、
 
奥の院からワタシの挙動を見張っているフジモンに出会う。
 
最近どんどんダメな方向に走っているらしく、
 
ほうぼうからダメグッズをかき集めているんだとか。。
 
 
しょうがない。。
 
ダメなあなたへ贈りましょう。
 
イメージ 1
 
 
うちの押し入れを探ったら、それなりにあったよ。
 
Lサイズの冬用と夏用を1セットづつ、あとローラー用のレーパンね。。
 
アンダーウェアは自分でなんとかしーさん。
 
ぜーんぶくれてやる、そのうちロッカーにでも叩き込んでおきます。。
 
 
 
こらこら、
 
イメージ 2
 
 
ねこさん、ねこさん、
 
そんなところに顔を突っ込んではいけません。。
 
お前にはダメな世界に踏み込んで欲しくないんだからさ。
 
 
 
 
 
 
フジモン、これであとには引けんでよ。
 
ローラーとか言ってないで、外でもちゃんと走りなさいませ。。
 
冬に走ると、ぴりっとするで。。
 
 
 
 
つづく