どうもありがとう

12月7日(土)
 
朝までしごとして、
 
おいでと呼ばれていたので、
 
イメージ 1
 
 
元気印の営業さんのご厚意に甘えて、
 
BOMA社のロードをあれこれと乗り散らかした。。
 
 
 
乗ってみていろいろ感じることはあったが、
 
イメージ 2
 
こういうエロはエロい。。
 
 
やはり一番印象にのこったヤツは
 
イメージ 3
 
ディスクロードでしょ。。
 
重量をど返ししてみても、この剛性と挙動はオモシロいと感じた。
 
いろいろ裏話を聞いたら、またこれが面白いんだ。
 
 
 
 
 
 
一般ユーザーの手元に届くのは来年3月くらいとのこと。。
 
一足早く試すことができてラッキーだったな。
 
 
コンポ、ホイールなど、もう少し出揃ってみないとわからないけれど
 
油圧で電動とか、、、楽しいのは間違いない。。
 
 
営業のGさん、
 
拡散しておきます。。
 
 
 
つづく