長めの調整ライド

9月20日(金)
 
安蔵寺前に乗っとこう。
 
 
ネジなんか最初からなかったことに気づいたので、
 
安心して長めの調整ライドへふらふらと
 
イメージ 1
 
 
出かける。
 
目も当てられないということか。。
 
 
 
 
 
 
そのままふらふらっと
 
イメージ 2
 
ここにたどり着いてしまった。
 
天気がよくて、良くって、こまる。
 
 
 
 
 
じーっと眺めたら
 
イメージ 3
 
 
いい風景もあった。
 
 
誰もあそこに行くなよ。
 
ジャマなんかすんなよ。。
 
 
 
 
長い旅なので
 
イメージ 4
 
多めに補給して
 
後半戦に備えておく。
 
もずくの味噌汁がうまかったので、おかわりもして。
 
 
 
胃袋を満たしたら、
 
イメージ 5
 
また、きらきらする景色を
 
ふらふらといく。
 
 
 
 
実りの
 
イメージ 6
 
 
秋がやってきているのも眺めて、
 
 
 
 
川棚で
 
イメージ 7
 
 
でっかい楠の影でひとやすみ。
 
だいぶえらいので
 
芝にねっころがって
 
ちょっと寝る。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菊川あたりで
 
イメージ 8
 
とっても理解できる風景もあった。。
 
400mmにテレコンだったかな。
 
 
 
 
帰る頃には
 
イメージ 9
 
もう日没だった。
 
またナイトライドだよ。。
 
 
 
イメージ 10
 
 
だいたい220kmくらい。
 
消費カロリー5000Kcalだって。
 
さあて、飲もう飲もう。うまいぞ~。
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
ジャージが出来たったってさ。
 
なんとなく勘があたってた。
 
 
 
 
 
 
つづく