雑記

9月2019日(木)
 
ひさしぶりに早く帰れた。
 
クルマにザニアを積んでたので、
 
お店に持ってって、各所のネジを増し締めしてもらう。。
 
お前、アタマのネジもさ~、、とかいうツッコミは無用。。
 
知ってますから。
 
 
あ漏ーれ部長やら、朝から豪遊の人やら、FDをあらぬ方向に曲げた人やら、
 
ようけおっちゃって、いろえろ、あーだ、こーだ、やっぱ35kgはいけんとか話す。。
 
なんか、新しいエピ子をつけた6000とかもあって退屈しない。。
 
 
 
 
 
 
先日、
 
21世紀の下りで不満に感じた部分を
 
シラーにぶつけてみたら、
 
財力で解決せよ!
 
と、
 
これはこれで
 
彼特有の神通力を発揮してきたので、
 
ちゃんと応じることにした。。
 
ザニちゃん、
 
245で生まれ変わろうね、、
 
といっても冬は乗らないんだけど。。
 
3諭くらいなんだ。
 
それでも、冬は乗らない。。
 
 
いやいや、冬のダメジャージお披露目会があるだろうから、
 
そのときは乗ろう。。
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
 
もう少し人が集まって欲しい。。目指すは6人。
 
部長、のら先輩、T じゃまだ足りない。。
 
イトタクく~ん!
 
がんこさ~ん!
 
ミウラ師匠、まだMTB手に入れてないの?
 
MTB持ってる人、他にもいないかな。。
 
10月19日か20日で検討中。
 
 
部長、あの例のセンセーとか、声かけませんか?
 
 
 
 
 
あしたも、晴れるらしい。
 
安蔵寺を控えてるので、調整ライドだ。
 
 
 
 
つづく