楽になるんです

6月24日(月)
 
 
世の中、理不尽なことが多い。
 
 
 
薄々気付いてはいるが、
 
公平・平等が実現されることなんて、たぶんない。。
 
 
 
そんなものが実現される世の中なんて、
 
往々にして不健康な社会だと思う。。
 
 
 
うりゃ~。
 
 
 
ああ、なんか、ワタシってさみしい人間だなと感じるとき、、
 
そういうときは
 
 
イメージ 1
 
 
自分のこういう姿を思い出すようにしている。。
 
な、なにやってんだ、ワタシ。。
 
どうしたいんだ、ワタシ。。
 
 
 
それ以上登ったら、
 
海上保○庁の人におこられるぞ。。
 
 
 
世の不条理をかみしめるワタシ。。
 
自分をコントロールできないワタシ。。
 
 
おりゃ~。
 
 
 
 
最近、ワタシは健康だなと感じられるのは、
 
盲目的にツルハシを振り下ろしている時です。。
 
とにかく、楽になるんです。いろいろと。。
 
 
 
 
どりゃ~。
 
 
 
 
 
あ、部長。
 
この間のやつ、じっくり見ました。
 
やばいすね。。
 
ちょっと調整してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく