もう一滴も出ないはずだ。

6月22日(土)
 
気温低め。
 
朝方は曇り空。
 
予告どおりにN本部長と朝っぱらから
 
Tちゃんトレイルに分け入る。
 
 
イメージ 1
 
お題を発表する前に、一回目の漏れです。
 
よう見えんけど、もうね、ビチョビチョです。この距離でもニオイました。。
 
今日のお題は、
 
目の前に道を作れ。
 
手段は選ぶな。
 
邪魔するヤツはぶった切って根絶やしにしてやれ。
 
 
 
 
作戦遂行中、
 
 
イメージ 2
 
 
お、お前はだれか。
 
よじ登ってきて挨拶をいただいた。
 
ひさしぶりにこういうカタチのやつに会うた。
 
なんかうれしい。
 
 
ちなみにうしろでは部長が、もう何度目かの漏れ漏れのせいで
 
こんなに近いのに顔がぼやけだすという超常現象を体現中。
 
 
 
 
 
ふたりで協力すると、
 
イメージ 3
 
 
おそろしく効率よく路ができてゆく。
 
ワタシが先頭で好きなだけ、ツルハシぶん回して根や土を掘り返し、
 
すこし間を空けてクワを持ったN本部長が、土塊や根っこを除去しながら進む。
 
前はB型やりたい放題突き進み、
 
後ろはABちまちまコネコネこまいことを処理していく。
 
これはいい組み合わせだ。
 
これに小躍りするO型とか、連れてきたい気もする。
 
 
ちなみに奥では、立ったまま漏らしているのは間違いない。。
 
ニオイにやられそうなので離れて撮ってみた。
 
決して風下に立ってはならないのがお約束。
 
 
 
 
 
 
今日の任務が終わり、
 
イメージ 4
 
 
Tちゃんトレイルの全貌を視察して、
 
手入れが必要な箇所を漏れ部長と確認しておく。
 
 
 
そして、いよいよ我慢できなくなったらしく、
 
両手に漏らしたモノを隠し持ちながら、
 
エアーライドで妄想漏れ漏れ。。
 
もう一滴も出ないはずだ。。出せるものはみんな出し切った感じ。。
 
走行するときはしっかり路面を見てないと、
 
漏らしまくったいろいろを踏むハメになるので要注意だ。
 
 
 
 
 
この均したゆるい下り、
 
もうちょっと手を入れてつなごう。。
 
整備計画の全体からすると、
 
まだ30~40%というところかな。
 
 
もうここは、ワタシの路だと言わせてもらっても差し支えない気がする。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走り終わってから、
 
例の場所で
 
 
イメージ 5
 
 
オトナ計画を実行する。
 
へへ、こんな地域貢献はあまりないぜ。。
 
 
 
 
 
待ち合わせていた相棒を静かにまっていると、
 
 
 
最後の坂を~、
 
 
全開で登ってぇ~~~、
 
 
イメージ 6
キタ━(゚∀゚)━!
 
単独一位のぶっちぎりでゴール!
 
 
この勝利は、
 
漏らしすぎで天に召された漏れ漏れ部長に捧げるらしいです。。
 
 
 
 
 
勝者には、
 
イメージ 7
 
 
ご褒美を進呈する。
 
むろん有料で。。
 
悪徳買え買え商法は大成功。
 
 
 
 
楽しい休日の午前だったな。
 
満足。
 
 
 
 
 
 
つづく