国東DNS

4月29日祝(月) 昭和の日 
 
国東Aはこれで走ってやろうと思っていた。。
 
イメージ 1
 
Rは808にして、なんちゃってTT仕様でいこうと思ったが、
 
おそらく前半の登りでどうしようもなくなって、真玉に着く頃にはゲームオーバーになるだろう
 
と思い404セットを選択していた。。
 
TT仕様、TTポジションを探るのはおもしろい。。
 
速く走ることなんてどうでもいいし、できる気もしないが、
 
TTごっこを始めると、こう~、なんというか、一点を見つめているうちに、すぅぅ~~っと集中力が増して
 
後輪がゴロゴロ鳴り始めると、ちきちょーー!って感じで興奮してくるのが快感。。
 
このBOMA号、ここまでくるとドロップハンドルにしてる意味をあまり感じないので、
 
いっそ、会長ごっこ仕様にしてやろうかと思っていたが、、、
 
ま、いまとなっては、すべてが虚しい戯れだった。。。
 
 
 
朝から引っ張り出して近所でチョイ乗りしてみたが、
 
ブラケットを握る、ブレーキを強く引く、変速を行う、こんな動作がむずかしい。
 
思いのほかイケたのは肘で上半身を支えるTTポジション。。
 
それでも段差の衝撃がくると、ビリビリ手首に響くのでNG。
 
う~ん、これでは国東Aを走りきるどころか、ロードでポタリングもままならない。
 
もうしばらくはチャリには触らないほうがいいらしい。。
 
 
 
 
昨日、お店で国東Aリタイアを正式表明&後処理をお願いしておいた。
 
ワタシは治癒に専念しよう。
 
吹っ飛んだときは、ここまで引っ張ると思ってなかった。。ワタシの手首に潜むダークマター、かなり手ごわい。。
 
復帰の目標は5月末くらいだろうか。。
 
 
5月末にはツールド北浦をやりたい。
 
あの豪快ダウンヒル、海岸を流す北浦街道クルージング、そして終盤の山岳コース。。
 
ぶち楽しいのは間違いない。
 
間に合わせよう。。
 
 
 
 
 
 
 
国東出走のみなさま、
 
お初の方も、常連の方も、
 
存分にやりあげてきてください。
 
眩しい陽光のふりそそぐ国東半島、これはもう最高ですから。。
 
 
 
 
 
つづく