ちゃんと出してあげるよ

4月28日(日)
 
朝方しごとから帰って、
 
足音がしたかと思ったら、
 
イメージ 1
 
頭から突っ込んでくるのか。。
 
どうしたどうした。
 
 
 
 
 
 
 
くっ、
 
イメージ 2
 
悩殺ポーズでアピールか。。
 
可愛いやつめ。。。
 
 
 
 
かわいい子の誘導にのって
 
イメージ 3
 
連れて行かれたのは、
 
部屋の隅のごはん広場。
 
 
ははん、お腹がすいたのね。。
 
そうか、朝ごはんまだだったね。
 
よしよし。待っておいで。
 
おいしいものを出してあげよう。
 
 
 
 
 
うっ、
 
 
イメージ 4
 
 
そんな目で見なくても、ちゃんと出してあげるよ。
 
ダメ押しのつもりなのね。
 
 
 
無事ごはんにありついたはずなのに、
 
一度には食べないのよね。。
 
 
ちょっとずつ食べるのがうちの猫の習慣。。
 
気に入らなかったら、当然食べない。。。
 
 
 
よいよい、それでよい。
 
ねこはそれくらいでよし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく