ミっチャンに代わって

4月23日(火)
 
熱っぽいということでトレイル探索に出られないミっチャンに代わり、
 
ワタシが勝手にトレイルを走っておくことにした。。
 
むろん無理はせずガチライドは御法度。
 
傷めないようにサポーターでぐるぐる巻きにしておく。
 
TRA Ver.2の調査開始。とうぜん秋穂荘下スタート。
 
 
 
 
 
さっそく
 
イメージ 2
 
 
ピラミッドパワーを発するヒーリングスポットを発見。。
 
神秘の力を全身で浴びる。
 
ワタシの怪我を早よー治してくれー。
 
 
 
 
 
だいたいね、
 
イメージ 1
 
 
こういうスポットの奥に延びる道があってやね、
 
行ってみるとろくなことにならんのだけど、、、
 
それを知ってても、行ってしまうんよね。。
 
 
延々と続く巡視路があるんだけど、
 
途中から階段が付くような急勾配の連続ルートだったので、
 
残念ながらバイク用には使えないぞ。
 
使えないとわかるのも、トレイル遊びの楽しみのひとつ。
 
 
 
 
 
いろいろ回って使えるルートのピックアップはできた。
 
 
イメージ 3
 
 
雨が降りだしたので
 
山の裾野にあるお大師さまの軒下でちょっと休憩。
 
海が見えるいい場所だった。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
新しく取り入れようと思ってるルートの一部に
 
石で渡した橋が出現するんだけど、
 
明らかに一本だけ罠が仕掛けてある。。
 
この朽ち具合からして、踏めば必ず落ちるだろうことは容易に想像できる。
 
これはこのままにしておこう。
 
 
 
 
 
 
 
そろっと走ったつもりでも、
 
風呂につかって手を眺めると、やはり腫れている。。
 
国東は黄色から赤に変わりそう。。
 
今日は雨で冷えたが、冷やしちゃダメだな。。
 
風呂につけると、よく動くようになる。
 
温泉はやはり健康の源だ。。
 
 
 
 
ミツさま
 
そのうちGPSデータを持っていきます。
 
動画のおまけもあります。
 
 
 
 
 
つづく