鑑賞会

4月26日(金)
 
昨年公開作品が発売され、
 
イメージ 1
 
これは見ておいた。。
 
が、相変わらず難解な展開をするので
 
止めては戻し止めては戻しして見てみたが、
 
やっぱりわからないところが多い。。
 
全部、わかってもらえるようには作られていないってのが正しいか。
 
しばらく見ることはないな。。
 
 
本編よりも、
 
その前に収録されていた巨神兵のお話が面白かった。
 
東京タワーを燃やしてメチャメチャにぶっ壊すアレは今も昔もわかりやすくていい。
 
 
 
 
 
国東の1週間前ですが、
 
いまひとつ手の調子が思わしくないので、
 
残念ながら今年は走らない方針。
 
乗って乗れないこともないけど、やれば治らないのがわかってるのでね。
 
たまには違うGWを過ごすのもいいでしょ。
 
 
 
つづく