4月20日(土)
 
今日も明日も明後日もしごと。
 
天気が思わしくないので、残念とも思わないけど、
 
やっぱり気分は良くないな。
 
 
おいおい、手首が腫れている。昨日調子に乗りすぎたか。。
 
30kmくらいしか乗ってないはずだが。。
 
 
 
イメージ 1
 
昨日の調査中、とあるお寺の前で
 
こんな文章に出会った。。
 
どんな旅のことなのか、、年寄りに向けて言ってるのか?
 
いやいや、Welcomeな場合もあるだろうから、それなら油断もなにもないだろう。。
 
 
 
ワタシみたいなヤツに向けて言ってるのか。。
 
 
イメージ 2
 
さあ行くぞ~っていう
 
こういう場面で思い出してしまった。。
 
このあと、下りのトレイルにわりとでかい穴があってね、
 
前輪取られてすっ転んだけど、
 
永遠の旅にはならなかった。。
 
気を付けないと。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
昨日と今日で全然天気が違う。
 
春は気まぐれ。。
 
気候の変わり目は体調崩しやすいから気をつけましょう。
 
 
 
 
 
つづく