晩酌

3月8日(金)
 
しごとが久しぶりに早く退ける。
 
寄り道できる時間に出られるのは嬉しい。
 
ここしばらくMTBにハマって走り回ってるせいか、運動強度が高すぎて体重が減っている。。
 
検査まではしてないけど、ついでに溶血もすすんでるのだろう。
 
だるさが取れないし、貧血のような自覚症状あり。まずいね。
 
ロードを始めた頃、似たような症状があったな。
 
若い頃は関東にいて、奥多摩秩父、道志方面のいろんな峠を楽しんでたな。。あ~懐かしい。。
 
そのころホームだった多摩川サイクリングロードは、チャリ人気の上昇とともに大混雑してるらしい。
 
田舎に帰ってきてよかったなと再認識しちゃってます。
 
 
 
帰りにドラッグストアへ寄り道して鉄剤を求める。。
 
さっそく摂取開始。。しばらく飲み続けよう。
 
ついでに、店で勧めらてしまったコエンザイムQ10というのも買っちゃったので、
 
これも始めてみます。。ほんとに効くのかい?
 
 
 
 
 
 
 
 
で、晩酌開始。
 
最近はもっぱら
 
イメージ 1
 
 
お安いがぶ飲みワインでご機嫌になる。
 
700円くらいのお手頃なやつをお取り寄せ。
 
ワタシ好みの軽めの味で美味しい。
 
イタリア語らしいのはわかったけど、意味はよくわかんない。
 
けど、どこで作ってるかはよくわかった。ふふ。
 
春の彼の地へ出向かねばなるまいて。
 
Gojo~Katazoeあたり、きれいな桜が見れると思います。。
 
ゆったり行きましょういね。
 
楽しみだね。
 
 
 
 
つづく